組合事業

中小企業物流協同組合では、共同利用事業と共同購買事業の二つを事業の柱としており、共同利用事業では、ETC法人カードやETCコーポレートカードを取り扱っております。また、共同購買事業では、給油カード、ETC車載器の販売及びセットアップ、中元・歳暮の取次ぎ等をおこなっております。

ETC法人カード

ETCマイレージサービスの利用がポイント!

ETC法人カードなら、ETCマイレージサービスがご利用いただけます。
ETCマイレージサービスの利用にかかる手続きもほとんど代行、幅広い業種の方にご利用いただけます。
ETC法人カード(法人用ETCカード)とは?

ETCコーポレートカード

ETCコーポレートカードコンサルティング

ETCコーポレートカードなら大口多頻度割引適用!
ETCコーポレートカードの利用で、大口多頻度割引が適用されます。
高速道路料金の経費削減や、高速道路のご利用時間帯について、独自に時間帯の割引率にまで踏み込んだコンサルティングサービスを提供しているのは、当組合だけです。
ETCコーポレートカードとは?

給油カード

大量の請求書の管理、支払いの効率化に便利

ガソリンカード(給油カード)でガソリンや軽油等燃料管理コストを合理化しませんか?
大量の請求書の管理、支払いの効率化に便利です。
社員の燃料等の管理に困っていませんか?日々変化する燃料価格の管理に手間を煩わせることなく、管理を円滑化、お支払いも一括で行うので、面倒な日々の清算業務を無くします。
ガソリンカード(給油カード)とは?

ETC車載器

各種ETCカードのご利用に不可欠なETC車載器

ETC車載器を迅速かつ確実にセットアップして送付いたします。
ETCカードのご利用に便利なETC車載器を当組合では迅速、勝つ確実にセットアップいたします。
メーカー系セットアップ事業者とタッグを組んでいるので、大量の注文も大丈夫!
ETC車載器とは?

中元・歳暮

中元・歳暮の注文で手間取っていませんか?
丸大食品株式会社との提携により、会員価格にて中元・歳暮を送ることができます。
中元・歳暮の詳細